Homeこれまでのニュース『いいちこスペシャル』がIWSCにてカテゴリー最高賞に選ばれました。

NEWS

                  2016/07/29

『いいちこスペシャル』がIWSCにてカテゴリー最高賞に選ばれました。

『いいちこスペシャル』が世界的な酒類コンペティションである、インターナショナル・ワイン&スピリッツ・コンペティション(以下、IWSC)においてカテゴリー最高賞にあたる【トロフィー】に選ばれました。



新しい酵母で醸した原酒を長期熟成させた本格焼酎で、ストレート、オン・ザ・ロック、水割りで、ひめられた深い味わいの世界をじっくりとお楽しみいただきたい逸品です。
720ml / 30度 / メーカー希望小売価格 2,469円(税込) 商品ページはこちら



○インターナショナル・ワイン&スピリッツ・コンペティション(IWSC )
IWSCは、1969年にイギリスで創設された歴史的・規模的双方で世界的な権威を誇るワイン・スピリッツ・リキュールなどの酒類コンペティションで、毎年その受賞結果が世界の酒類業界の注目を集めています。



今回のコンペティションでは同時に「iichiko BAR FRUITS YUZU」が金賞を受賞することが出来ました。その他の受賞は以下の通りです。

受賞商品
◆カテゴリー最高賞 トロフィー
 いいちこスペシャル
◆金賞
 iichiko BAR FRUITS YUZU
◆最優秀銀賞
 Wapirits TUMUGI
◆銀賞
 iichiko BLU
◆銅賞
 いいちこフラスコ
 いいちこ長期熟成貯蔵酒


この度の受賞は、日頃からご愛飲いただいているお客様のご支援の賜物と深く感謝しております。今後も研鑽を重ね、日本伝統の「麹」で造る酒のおいしさを国内外問わず、世界のお客様にお伝えしてまいります。